見出し画像

ランニングアプリと言う素晴らしいツール

ポジです。
今回はランニングアプリについて書きたいと思います。

先月どのくらい走ったのか、どのくらいのペースで
走ったのか?いちいちメモを見返したり、ノートや
カレンダーを見なくても(書いたことありません😁)
スマホでアプリを開けばわかります。
255km!うわっ走ったね!本当にランニングアプリは
便利です。スマホのお陰でメンドクサガリ屋の
私でも、ランニング内容を把握出来ているのですから。
去年の5月からランニングアプリを入れたことに
よりメリハリがついた走りが出来るようになりました。スタートとゴールが自分で設定出来ますし、
どのくらいのペースで自分が走っているのかも
わかります。やみくもに走るより明確に位置付けを
持って走れるようになりました。

素晴らしいツール。ランニングアプリ。
これからも使い続けたいと思います。

えっガーミンですか?気になってます!!


ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!