見出し画像

普通の休日。

ポジです。

今日はランニングをしない(悲しいかな、無理なんですよね。)
しかも決まった予定のない休日となりました。

買い物に行って外食して、お茶して
何だか普通の休日でした。

随分と久々な過ごし方でした。

最近はもっぱらランニングありきの
休日でした。

とにかくランニングウェアに着替えて
どこに向かうかを考える休日。

勝手にカラダが動いてました。

朝方や昼間に動けなくても、夕方から夜にかけて
カラダが動いてました。

ここ何年かのアクティブな自分は
もしかして、今の状況を予感していたかの
ようです。

いやいや、カラダが治ったら走りますよ!

いつになるかは、わからないですけどね。

まあ、とにかく今日は静かに
過ごしました。

しばらくは静かにしています。

これからは当たり前ですけどね。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!