見出し画像

微妙な距離を残してしまった‥

ポジです。

昨日の投稿では高らかに「完走します!」
と宣言いたしました。
はい、たしかにいたしました。

蓋を開けてみたら、いやあダメでしたあ。

今日稼いだ距離はなんと‥

8キロちょっとでした。

こんな微妙な距離になったのには理由があります。

昨日は足が痛くないから大丈夫と思っていたのですが、いざ走り出したら 

左足の裏が痛いんです!!
ありゃ治ってないわ。

とは言え、もう気持ちが止まらない!!

しかし痛い!いや止まるな!
で8kmまでは何とか粘りました。

でも、やはり残した距離がなんとも
微妙になってしまいました。

明日12kmをどう走ろうかな。
足のケアしながら考えます。

ちなみにトップ写真ですが
微妙な距離の検索で引っかかりました(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!