見出し画像

なんとかギリギリ…〜ランニング日記〜

ポジです。

あと12キロ足らずで月間3ケタ。
そして走れるのは1日だけ。

皆様ならば、どうしますか?
私は走りたいと脚を動かすことを
選択しました。
※雨さえ降らなければ休日は走ります。

しかし昨日から身体が重くて走りにくい
と言うか1月は基本的にあまり調子良くなかったですね。

そして結果は↓

なんとか最後まで足掻いて走りました。

ギリギリ3桁を達成!
危なかった!

2022年のランニングのスタートは
波乱含みでした。
今年は、なんとなく色々と
綱渡りになりそうな
気がしてます。

予想外れてほしい!(笑)

いや外します!!

では、疲れたので、おやすみなさい。💤


ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!