見出し画像

腹を据えて

ポジです。

いよいよ今日手術です!

自分でアオッてます。

とにかく腹を据えて参ります!

緊張してますよ、そりゃ!

ドキドキですよ、そりゃ!

でも、無事すむことを祈ってます!

皆様も祈っててください!

では、いってまいります!

明日note書けるかわかりませんが
書けていたら無事すんだということです!

おかえりなさいって言ってください(笑)

※追記 昨日の深夜静かに寝ていたら、
バタバタと病室に急患の方が入室されてきました。改めて、ここが病院で常に不測の事態なんだと思い知りました。

当初は、寝起きを叩き起こされた感じで
たまらなく不機嫌でしたけどね。
今考えたら、そんなに安眠出来る程
甘い環境なワケないと思います。

病院のスタッフの方、怒ってスミマセン。
(心の中の話です。全然態度に見せてないですから誰も気づいてないです笑)

では、仕切り直して、いってきます!
あと数時間後には良くなっていますように!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!