見出し画像

中途半端だからこそ続いている。

ポジです。

おはようございます。

毎日投稿の2度目に挑戦中の
noterでございます。

昨年は232日目にして
挫折しております。
原因は書くことを
先延ばしにしたことですね。

後で書けばいいやと書かずに
寝落ちしてしまったんです。

寝落ちの怖さをマザマザと体験いたしました。

その反省点から休日は
特にいつでも書けるぞと言う心構えで
過ごそうと思っております。

あと文章途中でも、とにかく公開してしまう。

後から編集して、まとめる。

とにかく休日は気が緩みがちなので、
前回の反省を活かさないとと思っております。

さて題名の話は、毎日投稿の極意(笑)

まあ、私の場合なんですが、
とにかく昨年の毎日投稿の日数の中途半端さ。

そして内容の濃くない浅い文章。

中途半端で諸々が途上だから
なんとかしないとと足掻いていけるんだと
思えています(笑)

極めてしまうと燃え尽き症候群で
きっと止めてしまうと思うのです。

とにかく日々精進!!

まとまったところで
皆様いってらっしゃい!
私もいってきます!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!