見出し画像

5月となりました。

ポジです。

おはようございます。

怒涛の4月が終わりまして(いや結構慌ただしかったです)5月となりました。

私、結構5月って好きな月です。
今は気候が変わりやすいので一概に言えませんが、暑くもなく寒くもなくカラッとしている
イメージ。

ゴールデンウィークもあるし、
心浮き立つ感じです。

とは言っても今年は、去年から引き続き
気を引き締めていないといけないワケで‥

逆に足枷と感じますね、こうなると。
いわゆるニューノーマルはコンナところまで
浸透してくるのですよね。

そんなことを感じつつ
今日も仕事。職場に向かっております。

新しい月、新しい感覚、
少し思いを新たにしてみたいと思います。

雨でもないのに走らない土曜日は
久しぶりです(笑)

では、いってきます。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!