見出し画像

雨のち晴の天気って嬉しい 改


ポジです。

このままのタイトルだと

つぶやきでも良いのではないかと

思えますが、書き進めます(笑)

今日は朝方、強めの雨。

このまま降り続くのかと思ったら

午前中早々にあがるという。

実際今あがってますね。

なんか雨のあとの晴れ間って

嬉しくないですか。

いつまでも降り続いているより

ピタッとやんで、もう降らないというのが、

気持ち良いと思います。

うん、でもまだ曇ってますね(笑)

早く晴れないかな。

ここでさっき文章終わらせてたんです(笑)
少し尻切れトンボ。書き足します(笑)

続き——

晴れたら走ろうなんて思う気持ち出てきますね!

おっとダメです!

週末人間ドックでした!1週間以内に

激しい運動は良くないのでした。

あれ、でも日曜日20km走ってしまいました!

6日経ってるからギリ大丈夫ですかね。

一応問診票には書こうと思います。

どうか変な結果出ませんように‥

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!