1年前の自分に負けない!

ポジです。

おはようございます。

今日も文章が降ってきません(笑)
では1年前を見てみますか(またかい)

昨日の1年前の1ヶ月の壁が高いと言う文章には続きがありました。

1人の方にコメントをいただき
気持ちを盛り返してました!
魔の1ヶ月を乗り越えた文章はコチラ↓

昨年の今頃は脚を痛めていて
ランニングがまともに出来ていなかったんですね。(あまり覚えてませんでした)

ネガティブな気持ちに拍車が掛かっていたんだと思います。

余計にコウ文章を書くのがツラかったんでしょうね。

そこから良く短時間で盛り返しましたね。そして一月ちゃんと書いたんですね。

うん良くやり切りました!

チョット褒め過ぎかな?
まあ、去年の自分に勝たないまでも
負けないよう、今年も頑張ります!

引き続き皆様よろしくお願いします!
そして自分にも挨拶しとこ(笑)

では、皆様いってらっしゃい!
いってきます!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!