見出し画像

流石です、みなさん!

ポジです。

皆様今日もお疲れ様です!

昨日私は一日の終わりギリギリに
↓のような文章を書きました。

正直に言いますと文章書きながら焦っていました!時間との戦いとネタ探しに。
なので、クオリティも推して知るべしです(笑)

そしたら案の定です!
皆様の評価に如実に現れました。

流石です!皆様!私のことを良くわかってらっしゃる。と言うかシビアな結果をいただき、ありがとうございました!

逆にスキをいただいた皆様申し訳ありませんでした!いつも、ありがとうございます!

今後は出来るだけ良く考えてから
書いていきたいと思います。

駄文を減らして、皆様に良かったと思ってもらえる、不快ではない文章を書いていきたいと‥
なかなか難しいことを掲げて大丈夫かな(笑)

とにかく落ち着いて、良く考えてから
文字に起こして参ります。

昨日の文章は書き直さないのかって?
それをやってしまうと、面白くないし、
反省が生かされない気がしますので、
よっぽどでなければ書き直しません(笑)

えっ?書き直した方が良い気がする?
よっぽど寄り?では、もう一回読み直してきますね。

と言うことで、こんなユラユラしている私ですが
皆様今後ともお付き合いください。

本日もお付き合いくださり
ありがとうございました!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!