見出し画像

301本目に突入!

ポジです。

締め切り45分前に滑り込み投稿!

あぶなあい!

まあ連続投稿記録トダエてるので
滑り込まなくてもいいんですけどね(笑)

とにもかくにも昨日の記事で300本に突入。

301本目の今日を迎えております。

よくもまあココまで書いてきましたね(笑)

ネタが無い無いって言いながら
苦しんでるテイで書いた文章が半分くらいかな。

すんなりと最初から書くことが決まっていることが少ない印象(笑)

良くそんな状態から書き溜めてきましたあ。

これからもきっと、コンナ文章を書いていくのでしょうね。

皆様お付き合いよろしくお願いします(笑)

※何というか中途半端なんですよね、文字数も
内容も。だからビュー数も、スキ数も伸びなかったんだと思います。
「ふうん、だから」ってなりますよね!
ホント皆様、すみませんでした!!
そして、リアルな反応ありがとうございました!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!