見出し画像

雨では、どうしようもない。

ポジです。

今日は朝から雨でしたね。

こんな日は完全にインドア派になります。

ランニングが出来ないのでは
外に出る意味がなくなりますので…。

録り溜めていたモノを
ガーッと観ていました。
まだ溜まってますけど(笑)

そしたら、なんだか疲れました。

全くランニングをしない休日なんて
本当にカラダに悪いです。

しかも、しばらくスケジュール的に
走れないし…。

全くもって月初から、
つまづいてしまいましたね。

まあ休養日と言うことで
ゆっくり出来たんだから良かったって
ことに無理矢理しときます。

とりあえず明日に備えて、
もう少しゆっくりします。

ではでは。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!