見出し画像

まだ1年。もう1年。

ポジです。
お陰様で今日でnoteをはじめて1周年です。
ありがとうございます。

最初のnote記事を貼りつけておきます。
まだ初々しい(笑)

1ヶ月位は一生懸命書いてました。
そこから失速(笑)

下が半年くらいたっての反省総括です。
12月の中旬くらいから覚醒と反省で
息を吹き返して毎日note書き上げて
今に至ってます。(正確には12月の下旬でした!12月20日から!ちゃんと覚えておけよ自分!笑)

毎日noteを書くようになってからは
実は5ヶ月くらいでしょうか。

まあ、まだまだですね。

これからも色々書いていきたいと
思います。

よろしくお願いします。

えっ?ネタがあって良かったね?
シーッ🤫(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!