note総括1年の締めくくりの反省

ポジです。

少し早いですがnoteの総括といっても
-5月の終わりからですが-反省を少し。

やはり6月の投稿数が突出しておりました。

毎日は書いてないまでも、ほぼ書いてます。勤務日数みたい(笑)

反して7月は…書いてないですね。

疲れとネタの枯渇ですね、多分(笑)

そして投稿数が減るとモチベーションも
下がりますので、負のスパイラルの
誕生です。

数字は正直でした。この頃天気も悪かったし

あまり走れてない感じでした。

プラス携帯を変えたりしてアプリが全体的に使いこなせていなかったのも良くありませんでした。

全体的にnoteにいかない、いけない状況でした。

それが、次の月も次の月も続いて低空状態。

何となくは書いてますが、やはり続けて

いけてないのが、よくわかりますね。

二桁が6月だけですものね。
反省しないとダメなレベルです!

すみませんでした!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!