見出し画像

いつもと違うコースを意識〜ランニング日記〜

ポジです。

本日も昼ラン。暖かくなってからでないと
カラダ動かしたくない季節ですからね。

今日も気分を変えたくて、
いつものコースをなるべく回避して
走りました。

色々な店、道、発見出来ました。
なるほどねと、つながりました。
まだまだ走らないと気付かないモノですね。

タラタラといつもの道を走るのも
全然悪くないのですが、
違う道を走って気付かされた方が
何か楽しいのも確かです。

今日は後者を選んで正解な日でした。

走り自体は昨日より距離が短かかったですし、スピードにも乗れてなかったですが、断然今日の方が楽しかったです。

今回のコースをまた走ってみたいと
思いました。

まあ、覚えてたらですけど(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!