見出し画像

二度寝で二日坊主に終わった‥でも発見出来た。

ポジです。

朝活の洗い物は二日間で、
あえなく終了いたしました。

昨夜きちんと早めに寝られなかったからだと
思います。浅めの睡眠で終始しました。

少し言い訳を。洗濯モノの部屋干しを
夜なべでしていたのです(笑)

朝時間が無い分タマに夜中に
洗濯機が動いている
時があります。昨日がそうでした。

洗い物は出来なかったですが
洗濯モノは干すことが出来ました(笑)

二度寝しても勤務先に遅刻することなく
むしろ、いつもより早い電車に乗って
こうやってnoteを書いています(笑)

しかも、今日も嫁がお弁当を
持たせてくれました。ありがとう。

朝活出来なくても、二日坊主でも
とりあえず続いている習慣はあるし、
(早い電車に乗るとか)
余裕があれば何をしたら良いのかも
わかった数日間でした。

日頃の生活でも
何気ない気づきで変えられると
言う発見。自分的には大きな発見でした。

しかも気づきをこうやってnoteに
書き留めることでさらに考えられる。

やはり毎日書き続けるのって
ダイジですね!

これも大きな発見だ!(笑)


ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!