見出し画像

贅沢なネタ(お寿司の話ではない)

ポジです。

おはようございます。

日中は暖かくなってきて、いやムシロ暑いくらいですが、朝晩の冷えは何とかならないのかと思ってしまいます。

人間と言うのは、つくづく贅沢なんですよね。

自然相手にグチをこぼしても仕方ない。

もう少し待っていれば
暖かくなってきますよね。

となると。こんな気候ネタも
書けなくなりますね。

今のウチに書いとかないと(笑)

では皆様朝方は温かくして、
日中は薄着で風邪などひかぬよう
お過ごしください。

何とこんな小ネタで
100日連続投稿を迎えてしまいました!
ありがとうございます(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!