見出し画像

雨が降る前に走ってきました!〜ランニング日記〜

ポジです。

昨日のnote記事で自分の月間走行距離を
再確認。う〜んキリが悪いな。
昨日までの走行距離の画像。


1月、2月に比べたら余裕で走ってますが、
もう少し距離を延ばしたいなあと
欲張りな気持ちが。いや良いことです!

ココロもカラダも万全でなければ
こんな気持ちになりません。

天気予報をみると、まだ天気は何とかなる感じ。早起きしたし行きますか!
フットワークが軽い時はホントに
調子が良い時です!

トップ画面の様な晴れ間が出て
気持ちを後押ししてくれました!

雨が降る前に、雨が降る前にと
呪文みたいにココロで唱えながら
走っているとスピードがあがりました。
本当に雨が嫌いなんです(笑)

今日は往復で8キロ。
気持ち良く走れました!
月間走行距離は‥

本当に久々に150km越え。
足の状態も無理なく走れているので
良い感じです。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!