見出し画像

執筆の倦怠感は仕方ない。

ポジです。

おはようございます。

さあ、ネタがなくなってきたね(笑)

文章が降ってこないよ(笑)

そんな時は週末まで後少しと言う文章で
鼓舞したり、誤魔化したり(笑)するの
が私の傾向。

今回もかな(笑)
でも、ソレばかりだと流石に
飽きちゃいますよね。
私も飽きました(笑)

昨年の1月は考えたら初めてひと月丸々書き続けたんですね!
おっ、では丁度1年前の文章を見てみようかな。

やはり…
ナカビ特有の倦怠感が来ていましたね(笑)
進歩ないなあ(笑)

まあ、同じ人間が同じように
書いていたら、こうなりますね(笑)

でも比較して文章書けるんだから
今年は少し進歩かな(笑)

結論は

月半ばには倦怠感で執筆意欲が少し
落ちる。何かネタを探して何とかしないと
いけない!

ですね。

まあ今回は何とか出来たかな(笑)

では、いってきます!
いってらっしゃい!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!