見出し画像

いよいよ初夏いや梅雨時か

ポジです。

朝から今日は汗ばむような陽気ですね。

あっ、おはようございます。

暑い中皆様お疲れさまです。

この時期は人によって体感する気温が
違うのか、格好が真夏みたいな人もいれば
春先みたいな人もいて面白いですね。

私はスーツにネクタイなしと言う
いたってありきたりな格好です。

初夏ですねえ、なんて言っていても
マダ嫌な季節が立ちはだかってますよね。

そう梅雨です。ジトジトと湿気やら醸し出す
陰鬱なオーラ。ああ何か好きではないですねえ。

もちろん雨は暑さを払拭したり
動植物に恩恵もたらしますよ。
そりゃあ、わかってますが、好きになれと
言われても、それは無理ですねえ。

昔はあまり気にしてなかったのですが、
走るようになってから特に空模様や
降水確率を気にするようになってしまいました。

天候、気候でこれだけ熱く語るように
なったのも、ランニングを始めたお陰です。

また、記事書けました。

お付き合いいただき、ありがとうございます(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!