見出し画像

夜ジョグで気分はデトックス〜ランニング日記〜

ポジです。

本日は夜ジョグをいたしました。

川沿いには行かず反対側へ。自分のフィールドと言うか原点回帰のコースです。

公園の周回500メートルを何周かすると言うのを基本にして走りました。

ここは走り初めの時にお世話になったコースです。

最初は息切れして足をよく止めてました。
懐かしい!!

後のコース取りは適当に徘徊いたしました(笑)

ジョギングしながら良い汗をかきました!

走るのは本当に色々なデトックスが出来てる気が
いたします!!

いやあ、楽しく走れました!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!