見出し画像

明日以降につなげました〜ランニング日記〜

ポジです。

本日は少し気合いを入れて早朝いや深夜に近い時間から走り始めることにしました。

途中で雨が降ってきてしまいました。
朝早くから走った意味が全くない(泣)

しかし、とにかく粘りました。

雨の間隙をぬって7.4キロ。
中途半端ですが、とにかく自分なりに
頑張りました!

走り終わって、
とりあえず家に帰ってきましたが、
消化不良は否めません。

仕切り直して再び家を出ました。
後ろ髪ひかれまくりでしたけど(笑)

粘りに粘って走りました。
後半の走りの際は雨が降らなくて良かったです!

最近速く走れなくなってます。
6分台ばかり。
まあ、ゆっくり落ち着いて
ランニングに向き合えるということですね。

とにかく、なんとか明日3桁いくかいかないかくらいまで、つなげられました。

明日頑張ってみます!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!