見出し画像

ともきちさんと言う素晴らしいクリエイターさんの話〜いわゆる提灯記事(笑)〜


noteの記事の投稿は基本的に出社の時は、

通勤時の電車で作成します。

下記にその際の様子を書いております。

今朝は、
ちょっと、詳述はしませんが懸案事項があり
とてもではありませんがnoteに気持ちを持っていけなかったのでした。

自分にしてはダイブ珍しいことです。

やっと今--帰りの電車なんですが、
書き始めております。

なので頭の中を整理中。なんかあったかな。

そう言えば今日は朝から嬉しい交流がありました。(懸案事項を思い出す前の話です。なので
出勤前でした)

フォローしている、ともきちさんの
記事が私の寝ぼけ眼の頭に刺さりました。
それがコチラです↓

私ポテサラ大好きでして、何かもう一品なら
迷わず選びますし、とりあえず食べるなら
迷わず選びます(笑)

ともきちさんが、投稿されてから1ヶ月たつのに今頃気づきまして、思わずコメントしてしまいました。プラス、ともきちさんのマガジンも
購読フォローしました。

ともきちさんは素晴らしい方で、
フォロワーさんがイッパイいるのに
私のくだらないコメントに、スグに反応いただきお返事をしてくださいました!

朝から感動しておりました。

スグにこの素晴らしい出来事を
書かなかった愚かな私をお許しください!!

ともきちさんは
noteの企画の立案もなさるクリエイターさんです。

今進行中の企画はこちら


う〜ん素晴らしいですね。
発想して、スグに投げかける。
なかなか、出来ることではありません!

すっかり心酔しております。

何かもらっている?はい、元気と記事のネタを
いただきました!



ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!