見出し画像

早朝ランしてきました。雨は降っていませんでした。〜ランニング日記〜

ポジです。

今日は雨が降ると考え早目に動こうと
考えていました。

朝4時半には起き出して、4時45分には
走りだしていました!

休みの方が動きだしが良い!
そんなもんですよね(笑)

足の状態はマアマアでした。
とりあえず雨が降るのを避けることを
意識してマアマアの走りを維持しました。

コースは近隣の川沿いを選択しました。
いつ、どうなっても良いように。
結局測ったわけでもないですが‥。
きっかり1時間。きもち良く走れました!

久々に1時間走。丁度良いような物足りないような。この位でやめておくと次につながる気がします。

私1時間走の推奨をしております。
是非皆様も走ってみてください!

とは言え明日も雨らしいので、
もう少し走っても良かったかな(笑)

まあ無理してもアレなので、
今日はこの位で良しとしましょう!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!