見出し画像

他人は変えられない!

他人を変えることはできない。

人にはそれぞれの思考があり、正義があるから、自分が「正しい」と思うことと一致するとは限らない。
自分も他人に言われたからと言って、全てその通りにはしないですよね。

だから、他人を変えようとするのはやめる。
諦める。
これだけでも悩みがかなり減る^ ^

自分がやるべきこと、出来ることを徹底して行うことが大事。
徹底して行っていると、成績はあがり、且つ、不思議と周囲が協力してくれるようになります。

他人を気にせず、且つ、仕事で試合で結果を出したい方は、ますば、自分を徹底的にコントロールする習慣をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?