見出し画像

自分もどこかで誰かのお役に立てましたら

先日、とあるファッション通販サイトで、靴を物色。


デザインは好みなのだけど、一番いいなと思う色は売り切れで、色を妥協して買うか・・迷っていました。


黒か、ピンクベージュか!


黒は夏には重いかな、たまには思い切ってピンクベージュとか冒険(私にとっては)しちゃう!?


そんな感じで決めかねていたのですが。


数日がたち、いつものスーパーで買い物をして店を出たところ、赤ちゃん連れのお母さんの足元に目が行きました。



あの靴やん!!


ピンクベージュ!!


申し訳なくも、悟られないようにではありますが、出来るだけ長い時間視界に入れる努力をしてしまいました(^^;
だって実物を見られる願ってもないチャンス!笑


そっかぁ~こんな色だったか。
ちょっと・・私の手持ちの服には合わせにくくて結局履かないだろうな・・
かといって黒もやっぱりちょっとアレだしな、今回はやめとこうかぁ。


あ、彼女のファッションにはとってもお似合いでした^^


と、いうわけで、買おうか迷っていたアイテムを偶然にも身に着けている方に巡り合えたおかげで、微妙な買い物をせずに済みました、というお話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?