見出し画像

東京行くんだってな

今日は「東京行くんだってな」と題しまして
上京、水切り(石切)に関するお笑いのネタを紹介します!
どれも私がめちゃくちゃ笑った、大好きなネタです。

1.「怖い動画」インディアンス

2.「東京行くんだってな」コマンダンテ

3.「水切り」ニッポンの社長

動画はありません!テレビで見ました!

4.「上京」吉田たち

左:こうへい(ボケ)右:ゆうへい(ツッコミ)

5.「見送り」うしろシティ

6.「上京する友人を見送りたい」超新塾

7.「息子の上京」うるとらブギーズ


新しい季節、別れもありますが、楽しいお笑いを見て、笑って頑張りましょうね😊

皆さんもおすすめのネタがあれば、教えてください💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?