見出し画像

自身の能力を限界突破する裏技

ポジティブなカエルそらもりです!
今日は「自身の能力を限界突破する裏技」を紹介します。

自分にはこれが限界かなー、もう無理かなーってことありますよね。
そんな時、更に自分を高める方法は、

その能力が高い人のそばにいること

です。

これを説明できる有名な「ノミとコップの話」があります。

気になった方は「ノミとコップの話」と是非調べてみてください。
ここで説明してもよいのですが、私自身が書かなくともわかりやすい説明がたくさんネットに上がっていました(笑)

あの人にできるなら自分にもできる

自身はノミとコップの話初めて知り、今の自分はまだまだいける!頑張ろうと思うきっかけになりました。
この記事が、少しでもあなたの動くきっかけになると嬉しいです。

noteに「いいね!」してくれると私もはげみになりますので良ければお願いします!(笑)
ポジティブなカエルそらもりでした!



この度は本稿をお読みいただきありがとうございます。 読者の皆さまの人生をほんの少しでも変えられるように、これからも取り組んで参ります。次回作にもご期待ください!縁あって、もしサポートして頂けるなら感謝感激です✨