見出し画像

【003軒目】一押し菓子パンと惣菜パンがあります。

散歩ついでに秋までは公園ランチが楽しめる。片手で食べれるパンやおにぎりは息子と食べるのに楽チンで美味しい。自転車で移動でも崩れたりもしなくてそこもいい。


妊娠中に定期検診はけっこうあります。運動ついでに帰り道は遠回りして帰っていました。何キロも歩くので夕飯の買い物もしつつプラプラしてたら見つけたお店。


初めての出会いは店前でワゴン販売していたパンがお得だったので買ったこと。師匠がパンを好きなので即決で購入した。ちょっとお高そうなパン屋さんみたいだなと思っていたから、それはとてもお得なアラカルトだったのだ。(ワゴン販売は時間なのかわからないけど、やってる時に遭遇します。また調べて追加します)

結婚してからパン主食の夕飯も多い。あ。師匠は旦那さんのあだ名です。笑


その時はたしか、バケットとめんたいフランスと、食パンと、くるみパンを買った気がする。
いつもよりちょっとでもいい値段のものだとウキウキが増します。
で、実食したんですがとーっても好みで美味しかったのです。もう店内に置いてあったパン達を思い出して「次はあれとあれとあれ」とか考えたりしました。


なんだかんだ3年通っているお店です。とても人気があるお店なので知ってる方も多いかな。店舗も広くなってたはず。蒲田駅?にあったような。

あれから15種類くらい食べたけど、どれもこれも美味しい。

今回は一推しの2種プラス息子セレクトを買いました。

画像1


私のオススメはこの二つ。


オススメ① テリヤキチキンエッグサンド

画像3

画像2

これ中に目玉焼きが隠れてます。そのまま食べても十分美味しいのですが、トースターで温めると一層美味しいのです。テリヤキソースがだぼっとかかってないところが大好き。チキンの味とじんわり染みてるテリヤキソースがたまらない。パンの重さもちょうど良く絶妙なハーモニーです。


画像9

オススメ② ショコラ

こちら大好きなショコラ。小麦のいい味と香りが噛めば噛むほどでたまらないチョコもカカオしっかり系。のチョコチップがたっぷり。こちらは温めず食べる派な私です。これだけ2.3個食べたい。


息子セレクト
もっちりドーナツ・プレーン

画像5

こちらは息子セレクトです。私が2つ堪能してる間に完食されてしまいました。笑 こちらプレーンですが、他にも「きなこ」と生クリームがサンドしてあるもので全5種類ほどありました。今度食べます。


今日もごちそうさまでした。



画像6


https://note.com/poshe/magazines

画像7

画像8


https://coconala.com/services/864043

画像9


ありがとうございます!活動費に使わせて頂きます。こんな記事が読みたい等ありましたら合わせて教えて頂ければと思います。