見出し画像

自己紹介

はじめまして。こんにちは。
今日よりnoteを始めさせて頂きます。

私について

出身:福岡県
職業:学生
趣味:ポケモン、呪術廻戦、推しの子
好きなポケモン:ポリゴン2、ジバコイル、エルフーン、ボーマンダ、ゲッコウガ、ガブリアス

名前の通りポケモンが好きで、中でもポリゴン2が好きです。かわいい見た目と圧倒的な耐久力に惚れたからです。無事DLCで内定してくれましたね。涙が止まりません。

僕のランクマの順位はというとですね、大体3000位から5000位なんですね。まあ上位っちゃ上位ですが、上を見るとね…レート2000なんて僕が取れるようなものじゃないですよ。
まあランクマ始めて半年なんでね、もっと成長していきたいとおもいます。

書くこと

基本はポケモンのことや有益な情報、月初めは前シーズンの構築記事を書こうと思います。ポケモンのことばっか書きすぎてもアレなので勉強のこととか生活のことを書きます。

今試験真っ只中で忙しいので今日はこの辺で。さようなら。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?