からたち

わたしのかかと は まあるい から つまさきは後ろを剥く
わたしのかかと は ゆうるくて つまさきは俺曲がる
くうるるるるりりりりりりりん
眼球はくつがへつても真実は見れません
眼球はくつがへつても後ろは見れません
死ねませんよ
それは味蕾です
がしゃがしゃの頸椎はじぇんがです
胸骨はまうすぴーすです
死ねませんよ
バかリ
取り外しができます
くうるるるるりりりりりりりん
ゆーうつーとやーらがーばるるるるーんに穴をあけましたー
回腸があふれふれふりまあす
裏側はコバンザメでえ
砂と洗濯機の舞う空にこべりつく青
わたしのかかとはまあるいからからたちあがることができない
わたしのかかとはゆうるくて延久にひらひらく
無風帯
雨が眼球を透過する
肉の代わりに骨のあいだを満たす
くうるるるるりりりりりりりん
みらーーーいみらーーーいもうぜんぶ羽かえして
星のひかりを採っていてください
いつか会いに行きますから
それまで石を置いておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?