攻殻sacは傑作です

僕はアニメ人生ベスト3を上げるのが好きです僕にこの質問をすればオナ禁中の美少女オタクばりにガッツキますんで、この3作ですが、決まってます、変わることもありますがそしてその常連というか、最初から一位を取り続けているというか、こいつのおかげでこの癖が生まれたとかいうアニメがありますそれが攻殻機動隊 stand alone complexです


うわ!こいつめんどくさいオタクだ!関わらんどこ!と思ったそこのあなた他の2作も聞いてください


コードギアスとシュタゲです


え!こいつらエンタメなのになんでそこにドチャキモクソクソ芸術系オタクが信仰する攻殻いるん?


なぜならば!


攻殻sacは最高のエンタメだからですね


いやほんとに


スゴいんだから


(psychopassや踊る大捜査線みたいな刑事ドラマ&リアルめな公証がされてるsfが好きという細かい条件はあるが)エンタメです!!


面白いんだから


是非


前書きなぐった記事だけどクソ過ぎて公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?