神回 2月10日(金)


今日は何も用事がなかったので、久しぶりに勉強をした。
久しぶりにパソコン使ったり字を書いたり教科書読んだりした。久しぶりに見た俺の字は汚かった。字が綺麗な人って良いよね。なんかその人まで綺麗に感じる。それは嘘。でも字が綺麗な人は性格良さそうに感じる。これも嘘。一時期、字が綺麗になりたくて習字教室に通っていた。これも嘘。入塾の時に買った筆は、手入れをしなかったせいでカチカチになってしまった。これも嘘だし、次も嘘。墨を磨るの楽しかったなー。

そろそろバレンタインデー。
今年はチョコレート貰えなさそう。彼女もいないし、会う予定の女友達もいないから。もう2年以上彼女がいない。彼女がいた時の俺が彼女に対してどんな表情でどんな発言をしていたのか、全く思い出せない。想像したけど、気持ち悪くなってやめた。女の子と話してる時の俺を想像するの、苦痛すぎる。自分じゃないみたい。彼女、欲しい。面白い人がいいな。

スプラトゥーンのウデマエがついにS +に到達した。
スプラ3では初めてのS +。ちょっと前からS帯にいたんだけど、昇格戦の時だけ負け続けていたせいでもうスプラトゥーンなんかやめてボランティアでもしようかと思ったが、そんな気持ちに打ち勝ち、今日昇格した。確かその時はスプラマニューバーを使っていた気がする。俺は色々な武器を使ってプレイしている。すぐに飽きちゃうから。お気に入りはスプラマニューバー、クワッドホッパー、ロングブラスター、スプラローラー、リッター4K。安定して勝てることよりも、快感で選んでる。スプラトゥーンは敵を撃ち抜く、轢き殺すなどして快感を得るゲームだから。絶頂してたらS +になってた。S +になって一区切りついたから、もうスプラトゥーンやらないかも。

イーロン・マスクより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?