見出し画像

最近買った文房具達 #03

今日も今日とて出張時の缶詰研修で受けたストレスを癒すためと自分に言い聞かせ、足繁くPen and messageさんへ通う。

誰かのnoteで見たのかネット記事で見たのか定かではないが、TWISBIのダイヤモンド ALR 580 ネイビーブルーを見学に。ECO は持ってるがニブの大きさが全く違うとのこと。とりあえず試筆させてもらう。
サラサラ、ヌラヌラとした書き心地、ECO のカリカリとした書き心地と比べると全然違う。

通販で一目惚れして買うのも良いが、やはり実物を見てお店の人会話しながら試筆するのも良いものだとつくづく思う。

それと前回か前々回に買ったゴールデンベリルに心を鷲掴みにされてしまい、他にもラメ入りインクがないか伺ってみるといくつかあるではないか⁉︎
サンプルを見せていただきながら気になる色を確保。

帰宅してからの楽しみが一杯になった出張終わりのひと時でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?