見出し画像

初版3分で完売!!ナンパ大全【あなたがすれ違った女性と"50分以内にセックス"を可能にするたった1つの戦略】

 "100部"ご購入ありがとうございます!!
2020年2月『第2章の幕開け』と称して新たに追記しております。詳しくは目次を参考にしてください。



初版 → 販売後3分で"完売"
現在100部突破
たくさんのご購入ありがとうございます。

僕が話しかけるたびに、女性社員は辞めていきました。


今より3年前、僕は某営業会社に勤めていました。

社長からひたすら「とにかく契約を取って来い!」と言われるような体育会系のブラック企業でした。
そんな会社で僕は営業アシスタントに配属された、とある女性に一目惚れすることになります。


彼女の名はSさん。
広末涼子さんに似た僕のストライクゾーンど真ん中。

おしとやかでありながら、健康的なワガママボディ。
完全に僕の一目惚れでした。

彼女に会えると思うだけで、ブラック企業でも出勤するたびに思わずニヤニヤし出してしまうほどでした。
「仕事は辛いけど会社に行けば彼女に会うことができる」それだけが当時の僕の生きがいでもありました。


ところが、ある日・・・

Sさんは、突然消えてしまいました。


すぐに上司に聞いたところ、どうやら退職されてしまったようです。

後日、別の営業アシスタントさんに衝撃的なことを言われました。


女「ポルノくん、かなりSちゃんのこと好きだったでしょ?」
ポ「え?・・・そんなことないですよ」
女「いやいや、あれだけしつこく話しかけたら誰が見てもわかるよ笑
  てか、やばすぎっしょ!アレは(笑)
  辞めちゃって残念だったね!でも、気分切り替えて行こう!」

・・・と。
どうやら僕がSさんに対するアプローチは傍(はた)から見て、異常だったようです。


今思い返すと、当時の僕は、
・女性と目が合わせられない、常にキョロキョロ泳いでいる
・話し出した瞬間に顔面が真っ赤になりオドオドし出す
・Sさんと話してる時は常にニヤニヤしてしまう(無意識に)
・1時間の間に10回以上、何も用がないのにSさんに話しかけるという異常行動
・ヨダレをまき散らしながら必死にSさんに話しかけるetc...


以上のようなことを、ひたすら毎日Sさんに繰り返していました。

「そりゃ辞めて当然だよな....」と今では理解できます。


よくナンパ業界では「行動が大事だ!理論なんて無駄っ!とにかく動け!!」のような風潮があるような気がします。


でも本当にそうでしょうか?

僕は体育会系の営業会社なだけあって、行動力は人一倍あったのです。

しかし・・・!!

それがすべて裏目に出てしまいました。

Sさんだけでなく、僕が惚れた会社の女性全員が次々と辞めていきました。
僕が話しかければかけるほど、どんどん辞めていきます。


すべては僕の行動が裏目に出た結果です・・・。
女性のことを何も知らず、何も考えずに闇雲に行動した結果、相手に不快な思いをさせてしまったのです。

がむしゃらに行動すればするほど、次から次へと女性が僕の目の前から消えていきました。

胸をグリグリエグられるぐらい悔しかった。悲しかった。
こんなにも辛いことなのか....好きな人が目の前にいても、どうすることもできない自分に対する不甲斐なさ、無力感。


むしろ、僕が何かするたびに僕の前から意中の女性が消えていく。

もう二度とこんな思いはしたくない.....確実に好きな人を魅了できるだけの力が欲しい...その「力」を絶対に何がなんでも手に入れてやるっ!

そんな思いを僕が心に深く強く誓いました。
その後誓った僕はすぐさま持ち前の行動力で探しました。

女性を魅了する方法を、そして女性を魅了できる男性になる方法を。

そんな強い思いでネットのあらゆる情報を血眼で探していると、ある単語にたどり着いたのです。


「ナンパ」という3文字に。スクリーンショット 2020-03-06 12.11.40

今までは街で見かけても何とも思わなかったナンパが、好きな人を魅了し多くの女性を落とす方法だと知ったのです。

その1週間後、僕はナンパを始めることになります。

ナンパというワードを見つけてからは、50個以上のナンパブログを読み漁りました。

家の近くで声をかけた女性とそのまま自宅へ行きセックスをしたり、日常では絶対に会えないような美女をナンパでゲットしてる人。

自分の今までの人生観がぶっ壊されました。
「女性というものは尊く、自分が誠意を持てば好意を見せてくれる。」
これまで女性に対しての考えが、どれだけ誤った考えだったか。
頭をハンマーで殴られたかのような衝撃でした。

そしてこの時、僕の中に新たな価値観が生まれたのです。
「ナンパをすれば色々な女の子とヤリまくれて、その結果、モテるようになる!」

そんなワクワク感を抱えてナンパをやり始めます。

・・・が

当然、上手くいきません。



ここでも僕は持ち前の非モテ力を発揮し、声をかけた女性に悲鳴を上げられ、逃げられる、という何とも悲しい事件が起きたのです。

他にも
・まるで汚物を見るかのような目つきでガンシカしてくる女性の連続攻撃
・LINEを交換し盛り上がるも既読が付かず、そのまま死番化
・連れ出したもののイマイチ会話が盛り上がらずトイレに行ったまま、そのまま女性が帰ってこない(うんこ長ぇーなーと思い、閉店するまで気が付かない僕)
・ついにヤレるぞ!とドキドキしながらホテルに入室するも、シャワーを浴びてる最中に財布と女性が消えてる謎の現象etc...

ナンパを始めてから女性を抱くことすらできず、黒歴史になるような失敗を重ね続けるだけの毎日。

そしてついに重ね続けた失敗に限界が来てしまい、精神が完全に破壊され、仕事にも支障が出る始末。
会社では部長直々に叱られ、女性社員は誰も口を聞いてくれない、渋谷に行きナンパをしてもガンシカ、罵倒の嵐。


しかし、


それでも、あきらめきれませんでした。



自分が変わるためには、これしかなかったのです。

そこから僕は自分だけの力では限界だと感じその当時、発売されていた高額な情報商材、ナンパに関するnote、モテやナンパに関連する書籍をamazonで一気買い、ネットにあるナンパ関連の情報を片っ端から検索しては、舐め回すように見て学び、実践する日々を送ることになったのです。

総額はいくらになったのか、自分でもわからないほどです。
何かに取り憑かれたかのように努力していました。


そして苦しみながらも必死に毎日渋谷センター街へ行き、街でナンパを繰り返し続けた結果・・・


今では、好みの女性と出会って50分以内に「即」ができる男に変貌したのです。画像21

あれほど女性社員から嫌がられてた僕でも、今ではナンパした女性の方から「早くしよ・・・?」と求めてくるほどです。

おかげで今では、当時のSさんの気持ちも痛いほど理解できるようになりました。
あのとき、どう口説けばSさんと付き合えたのかも今では、全てわかります。
ただし「あの頃の僕はなんて愚かだったのだろうか...」なーんて否定するつもりはありません。

だって、あの頃の僕がいたから今の僕があるわけです。
今の僕がいるのは、非モテの僕がいたおかげでもあります。


非モテの僕がいなければ、狂うまでナンパをすることもなかったですしナンパで女性を口説くと思うこともありません。

全ては過去の自分があったから。
そして今回僕が3ヶ月以上費やして執筆した、このnoteはあの頃の僕に伝えたい全メッセージです。

過去のもがき苦しんでいた僕に伝えたいことを全てこのnoteに凝縮しました。そして過去の僕のように苦しんでいるあなたに伝えたい。

そんな想いがあり、今回noteを出させてもらいました。この機会に感謝したいです。

別に非モテの人が悪いわけじゃない。ただ力の入れどころが間違っているだけなんです。それを正しい方向に変えてあげるだけでいい。

このnoteはモテない男性へ輝く未来に案内する道しるべと思ってもらえたら幸いです。
魂を込めて真剣に僕の全てを出し切りました。

僕の3年間のナンパ活動、血と汗の結晶が詰まっています。

そして本noteは有料記事なので、無料で公開されている「ナンパの始め方」「ストリートナンパで女性を抱く方法」「声かけのフレーズ」など、ありがちな手法・無料レベルのノウハウは書きません。

僕が経験して、そこから学んだ独自の手法や女性を抱くための心構え、抱ける女性層、僕なりの男女論、オリジナルテクニック等々を記載します。さらに僕が有益だと思った情報は、随時、このnoteに追記していきます。

ぜひお手に取って僕の渾身のnoteを読み進めてください。


頂いたツイートを載せておきます(以前のツイートを全て削除したため)

画像21

画像22

画像23

本来このnoteは2万円で出そうと思ってました。
なぜなら、僕のコンサル生に「このnoteを5000円で出そうと思うけどどうかな?」と訊いたところ「それは安すぎますっ!最低でも2万円の価値はありますよ!個人的には多くの人に知られたくない情報ばかりですし!」と猛烈に反対されてしまったからです。

ただ、2万円だと多くの人に手に取ってもらえません。僕は過去の自分のように異性で苦しんだ男性を一人でも多く救いたいと真剣に思っています。なので今回思い切って半額の値段にさせてもらいました。

【以下本文】

この続きをみるには

この続き: 55,817文字 / 画像18枚

初版3分で完売!!ナンパ大全【あなたがすれ違った女性と"50分以内にセックス"を可能にするたった1つの戦略】

ポルノ

9,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます。Twitterシェア頂ければ特典もお送りします。
27
ナンパで爆発的にいい女を抱ける情報発信中。20代中盤メンズ。壊滅的に女と喋れなかった男がナンパ師へと変わった。現在はモテたい男性にナンパを教える日々。ナンパ業界でいい男を増やすために活動してます。