近況

ひとまず幻聴と幻覚は止まった。
これだけだと犯罪めいた匂いがするので補足すると、それらに関しては下記に書いたはず。


体調は波がある。誰しも波はあるだろう。
家でじっとしていれば凌げるくらいの体調不良に治まってきたのでよかった。

最近はフルーツゼリーや梅干しを食べるのが好きだ。
ゼリーほど食べやすいものを他に知らない。梅干しに関しては特別好きでもなく、一人暮らしして以降始めて購入した。どうして購入したのかも覚えていない。個人的にはごはんのおかずにおいて一番精神的負荷が少なく食べられるものの一つである。

夜何時間かは、何故か割と平常の元気を取り戻す。
5Wのアンプでライブに出演できるのか調べてみる。
Alvvaysはレコーディング時FenderのSilverface Champというアンプを使っているようで、ライブでも持参していてマイクがセッティングされていることがある。


今はFenderから、Custom Vibro Champというアンプが出ていて11万くらいで買えるようだ。そんなお金今はないけど、安いなと思った。

しかしこんな不調で、ライブも1月以降休ませてもらう身の人間がアンプを買ったところで使う機会はあるのだろうかと考える。機材は使わなくなっても元値に近い値段で売れることが多いからいいじゃんという考え方もある。

ライブについては色々考えが巡る。
毎回もっと良くできたと思うので、悔しいという気持ちと、悔しくなれてよかったという気持ちを抱える。

悔しくなれることが貴重になってきた。
初めて仕事で少し大きなところを任された際、不備がありGoogle Meetでの朝会で怒られてその後30分泣きながらコードを書いていたことがある。

でも思い出してみると、そういう事が一番いいよな〜なんて他人事のように思う。精神的な燃費が悪い生き方を志してしまっているな。


なにぶん不調なので来年何をしているのかもよくわからないが、悔しくなれることは何かしたいので、体調を取り戻していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?