見出し画像

ポートフォリオワーカーについておしゃべりします

ひょんなことから縁が縁を呼び、Lancersの企画する新しい働き方LABにて、ポートフォリオワーカーの話をさせていただけることになりました。

題して

自分らしくはたらくポートフォリオワーカーのすすめ

私が今、自分らしく働けているのか
これからどうやって働いていくのがいいのか
そもそも働くっていうのはどういうことなのか

色んな仕事をしながら生活を成り立たせていくことの話をすると
「器用なのね~」
と言われることが多いけれど私は指先も生き方も非常に不器用で、不器用だからこそのこの働き方に落ち着いたと思っている。

人によってベストな働き方も、適切なポートフォリオももちろん違うから
イベントではあくまで私のサンプルについてお話しして、そのあとは参加する方たちに自分の最適なポートフォリオについて「一緒に考える」時間にしたい!

個人的にはポートフォリオワーカーの仲間を増やしたい!
一緒にポートフォリオを組む、そして共有する仲間を増やすのがこのイベントの一番の目的です。笑 集え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?