見出し画像

Newエミュリボンにて

#LiminaL #シンビジ #森ふうか #淀川蘭子 追記

リニューアルは『攻め』の一文字🔥

クラファンで、店舗の改装と拡張。

クラファンを達成したのはコロナ禍の前だけど、「写真集を作ります」みたいに達成すれば終わりじゃなく、拡張したらその店舗を維持しないといけない。まだまだコロナ禍、同じようなクラファンをしてから改装・拡張の延期を続けている店も多い。そんな中で隣の店舗を買い取って、壁をぶち抜くリニューアルに気合いと覚悟を感じる。

「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!(ジョジョの奇妙な冒険 第5部 ジョルノ・ジョバァーナ)


・カフェとライブスペース(バー兼用)を分けたので、ゆったりしたい(キャストと話したい)人も楽しめる。もちろんカフェでも、ライブをプロジェクターで観覧可。これは換気などの、衛生面にも貢献。
・ライブスペースは、充実した音響。なんとマイク8本。UPsくらいの広さがあるので、オタク、遊べる。
安藤紗々(ささかまリス子)プロデュースの #LiminaL イベントでは、ステージとカフェをライブハウスのように活用🆕
・#シンビジ 定期公演など、フットワーク軽く使える🆕
・ライブがないときのバーでは、しっぽりキャストと話せる。
・バーにはCOEDOビールや箕面ビール、山椒ビールなど、クラフトビールあり🍺
・オーナーこだわりの日本酒も、機を見て入荷!🍶

原点🔥

エミュリボンは、栗原ゆうとあの秋葉原ディアステージを立ち上げた吉河順央が作った店。これは、最初から予感めいていた!

キャストが多彩🔥

アイドルから声優、役者やデザイナー、ダンサーにVJ、SSW、キッチンなのにユニットのセンターなど充実。JKもおる!。キッチンは調理師免許持ち(魚料理が得意で、鰤を一本さばく!)
いろんな人材がいるので、自分たちで店をプロデュースできるのが強い。

・キャストが、つんく♂総監修の映画に!

・ミスiDファイナリストで、テイラー・スウィフトのバックダンサーとバッチバチにやりあったキャストがいた!


・ライブは歌だけじゃなく、ダンスや朗読、演劇あり。(生誕祭のカオスっぷり!)
・制服、イベントフライヤーなどを所属キャストがデザイン。それぞれの得意分野で活躍。
・料理はイベントのイメージに合わせて、キッチンが腕を振るう。うまい!
うまい!(#エミュリボン #儀間食堂 #キッチンこづち)

まだまだポテンシャルを隠してるキャストは多い。

ゲストも多彩🔥

鈴姫みさこ(バンもん/神聖かまってちゃん)、泉茉里(いずこねこ)、里咲りさ、万里慧(結城リナ)、川嶋志乃舞、相谷レイナ、西村広文(アカシアオルケスタ)、小林清美、メイビーモエ、りりかる*ことぱぉ、Yes Happy! 、森ふうか、鷲山加奈、藤城リエなど

7月から、3ヶ月連続で森ふうかイベント予定🆕

我儘ラキアがファンイベントをしたこともあり、そのときあの『紅蓮華』を作曲した草野華余子さんがギター伴奏

外部とのコネクションが広い🔥

プロデューサー栗原ゆうの謎の人脈で、なんでココとつながるの?という『チャンス』が多い。いや、ほんと謎(笑)

なので、意欲と続ける力があれば、なんにでもチャレンジさせてくれる。店としての計算とか小さなことでなく、キャストが人生で見つけたいものに手を伸ばすチャンスをくれる。

最高じぇねれーしょんシンビジウムなど、店からアイドルデビュー
・シンビジウム、シンビジに改名!
・演歌歌手 淀川蘭子 デビュー!🆕
・最高じぇねれーしょんに所属し、エミュリボンにゲスト出勤したぱぴむ厶が、秋葉原ディアステージのキャストに!
・キャスト主演の映画を撮影し、劇場で上映
『クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』
(音楽だけでなく、映像・デザインの活動もできて、外部デビューできるの良い)
・面白いと感じたら、機材をビシバシ揃えてくれる。
・キャストのブロマイド撮影などは、ハンブレッダーズのライブ撮影をする腕利きカメラマン松本いづみ。プロが手掛ける(キャバレーで撮影したこともありました)
・ワンダーワールドという、栗原ゆう主催イベントあり。演者は集客だけが目的じゃなく、栗原ゆうが「面白い!」と思うメンツ。(僕はこのイベントで勉強してます)
・2022.1.9 ワンダーワールドZeppDiversityにエミュリボンのキャストが出演

吉河順央ささかまリス子山崎もえボゾさんと仲がいいから、秋葉原方面にコネがあり、安藤紗々、藤城リエとも繋がる!🆕

関西では葉月鈴川愛依(加藤しょこら)とのラインもあって強い。

通の楽しみ方🔥

・オーナーの栗原ゆうがいるときのライブタイム。PAブースなどにいる栗原ゆうが、ライブしているキャストを見ている表情を観察する。栗原ゆうの表情で、自分のセンスを確認する(◔‿◔)

豪華特典🍛

神田カレーグランプリ優勝、そして吉野家とコラボしている秋葉原カリガリカレーのスパイスカレーを食べられるのは、関西ではエミュリボンだけ!🍛


🍽公式など🍽

店舗ホームページ

You Tubeチャンネル

Wikipedia

栗原ゆう&万里慧の『クソみたいなラジオ』🆕

公式TikTok

ショットガントーク夏花と奇才・ネムレスうてなの、新世界探訪『新約!やわペディア』

林奈緒美のソロチャンネ
新曲『ghost👻』🆕

こっそりYou Tubeチャンネル

公式Twitter


松本いづみギャラリー

最高じぇねれーしょんライブ映像



秋葉原カリガリカレー🍛

カリガリチャンネル🆕

あんどうささのユーチューブ!🆕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?