見出し画像

2024/9/6の100日ダイエット8日目のおうちカフェとデータ

今日は、朝から少し体調が悪かったんですが、10時ごろウォーキング行こうと思い立ち、20分歩いてきました。少し暑いなあと思ったけど、歩くと頭がスッキリしてきて、軽く汗をかく程度には動けた。
思いっきりしんどい時には、無理しないほうがいいと思いますが、少しの不調なら軽い運動で脳内が活性化していいのかなあと思いながら、夜は、某アプリのトランポリンをしてみます。一度15分程やってみたら汗をかいて新陳代謝が上がり、爽快な気分で楽しかったのでもう一度やってみようと思います。それからお風呂入って寝たらよく熟睡できそうです!楽しみです。

では、今日のデータにいってみよう。

100日ダイエット8日目の体重
100日ダイエット8日目の体組成計のデータ
100日ダイエット8日目の体脂肪率の推移
100日ダイエット8日目の基礎代謝量の推移
100日ダイエット8日目のおうちカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?