見出し画像

30代後半、、、2022年振り返り

この1年も様々なことがありましたが、、、

やはり振り返ると「出会い」と「感謝」です!!!

どんなに良い環境で、どんなに恵まれていても

どんなに辛くて、苦しくても

一緒に生活する家族、一緒に働く仲間が楽しく笑顔でいてくれると 
一番大きいですね!!


息子の笑顔がいつも元気をくれますね😋

この2022年の1年も

・コロナの終息がまだ見えない
・戦争が身近で起こっている
・円安が続いている

不安な世の中が続いている、、、

明るいニュースはと言うと

・村上選手のホームラン新記録

・カタールW杯 日本代表の躍進


寝不足になりましたが、、、

やはり、スポーツの力は凄い!!!


多くの人に夢や希望、勇気を与えてくれる!!!

2023年もWBCがありますね😘

年明けからワクワクしてます!!!

2023年も暗いニュースに負けず、笑顔で突き進む!!!

そんな世の中であってほしい!!!

子供たちが笑顔で多くの夢を持てる1年にしたいですね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?