見出し画像

褒め続けることの大切さ


今回は褒め続けることの大切さを!

僕自身が、約10年 スポーツスクールの指導員として、たくさんの子どもたちと関わってきました。

やはり、褒めることの重要性をとても感じました。

褒める=甘やかす

ではなく、丁寧に褒める!

具体的に褒める!

褒めるとセットで、
【さらにこれも出来たら最高!】

と言うように、更に成長に繋がるように褒める!

むやみやたらに褒めるのではなく、、、

何に対して、褒められているのか?
更に良いことは何なのか?

そこの部分を伝えることが大事ですね🌸‼️


暴力、暴言、体罰がこの世から無くなりますように🌟

子どもたちが、笑顔でスポーツを楽しんで、成長できますように❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?