見出し画像

8/21のミニメトロとシャニマス

ミニメトロ

今日のデイリーはニューヨーク1972

画像1

全然うまくいかなかった...


シャニマス 

今回のコラボフェスの報酬カードの甜花ちゃん。

↓これタップしたら、、、

画像3

↓これになるってすげえな。

画像2

えっ、そこトリミングする?って感じ

まだコミュ読んでないけどビニール袋手に下げてる方が甘奈なんだよな!あと浴衣の色的にも!

「いやいや甜花ちゃんをデッカく待ち受けにしてる左が甘奈に決まってるやろ!」

真相はいかに。



あと昨日(今日)ぎりぎり、限定凛世出たでございます。

画像4

スクショ下手下手ザムライで候。

画像5


あとアルバムから思い出アピール見れるのずっと待ってた!

画像8

画像6

画像7

画像9

せっかくなので杜野凛世というアイドルを紹介しましょう。

杜野凛世はめっちゃギャルなんですけど、プロデューサーの方針で普段はめっちゃ清楚を演じているんです(大嘘)。

あと胸がデカい(大嘘)。←「オイ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?