見出し画像

カリタの銅製ドリッパー

買ってしまいました。
先月近所のお店で見かけたとき1万円超えてたのですが、amazonのセールで6000円で購入できて大変気分が上がっております!
ちなみにこちら。

嗜好品は奥が深いですよね。紅茶にしろワインにしろウィスキーにしろ。素材や産地とかでもすごく特色がでるし、寝かせることによっても角が取れて味わいが変わったりとか、非常に奥が深い。全部を試すことはできないけど、手の届く範囲でいろんなことを経験したいなと思っている。何かを深堀して極めてみたいよね。

コーヒー関連の話だと、最近は自分好みのコーヒーを飲みたいなということで自家焙煎にはまってたりもしているので、今度またレビューを書きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?