見出し画像

医師とポルシェ

医師とポルシェ、なんだか良いイメージがない。
気のせいだろうか。

「医師」「ポルシェ」で検索すると、
事故やあおり運転などと言った記事ばかり。

「お車、何乗っておられるんですか?」
なんて問いかけに、
ポルシェです、とは、正直ちょっと言いにくい。
僻まれてるんじゃ?なんて、考えすぎだろうか。

医師イコールお金持ち、ではない。
新型のポルシェになんぞ乗ろうと思えば、生活はかなりせせこましいものとなる。

ポルシェに乗るために大切なのは、ポルシェに乗りたいという強い気持ちである。
車種や価格帯こそ様々であり、年齢や収入に応じた一台が必ず存在する。

医師だってポルシェが好きで乗っているのである。
堂々と乗ってやろうではないか。

色々書きましたが、ポルシェが好きな医師が、ポルシェについて綴るnoteでありんす。

ポルシェ好きの輪が、広がればいいなぁ。

#ポルシェ #Porsche #医師 #ドクター #911 #カレラ #Carrera #カイエン #Cayenne #パナメーラ #Panamera #ケイマン #Cayman #ボクスター #Boxster #マカン #Macan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?