見出し画像

#2 風花雪月の巻 キセキの世代

こんばんわに!
ポーロでございます
朝が寒すぎて布団から出られません

さてさて!風花雪月ですが、無事にチュートリアルも終わり、まさかの学校の先生に就任した模様(えぇ…

超展開がつづいてますが、担任となる学級をこの3つの中から選ぶことに…

キセキの世代か?!

ポケモンでは絶対にみずタイプを選ぶ私なのでとりあえず青獅子の学級を受け持つことに
青色好きだし…

なかなかのイケメン美女軍団…!
そもそもこの士官学校は顔面偏差値が高くないと入れないのでは…?

傭兵あがりの主人公に色々教えてくれるイケメンの図

ちょっとめんどくさいし大変かなと思ったけど、好きな技能やそのキャラの適性を考えて自分好みに育成出来るのはおもしろい

さて、出撃してみよう

FEといったらこのレベルアップ時のステータスどれが上がるのかな~感
2ピンの時の絶望感ったら…
それとステージクリア後にMVPなんて出るのか!主人公育てすぎる癖があるのがバレていく

ストーリーの方もディミトリ兄貴の過去が気になるところ…
ダスカーの悲劇ってなによそれ!?
ダークな面もあるイケメンなのかなぁ…

それでは今日はこの辺で!またね~ノシ