見出し画像

最近【メインハイチャンネル】にハマっています

車椅子のコウキくん、健常者のユウタくんとアラシくん3人でやっているyoutube【メインハイチャンネル】(BitStarとゆう事務所所属)にハマっています。

BitStarのメインハイ紹介ページです👇

https://bitstar.tokyo/creators/meinhaichannel

まだファン歴は短いですが、メインハイの3人についてと、何度も見ている動画について書いてみました。

~コウキくん~

私はメインハイの中でコウキくん推し★(ファンの方はこうきっず)

だみ声(そこがいい!)だと言われていて、お目めクリクリ男子。

将来は芸人になることが夢だったのですが、高校2年生の時に水のないプールに飛び込んで(関西のノリで)脊髄損傷になり車椅子を使った生活に。

動画の中のコウキくん

動画を見ているとコウキくんは本当に面白くて表情も豊かで、人前に出ることに適した人やなぁと思うし、母性本能をくすぐる可愛さがある。(私はその母性本能くすぐられる所が好きなのかも。)

何度も見ている動画

それは、「BTSを踊ってみた」(メインハイの3人がBTSのダイナマイトを踊る動画)

コウキくんはリズム感があって、一生懸命上半身で踊ってる姿に感動しました。久々に泣きました。

2日間で5回ぐらいこの動画を見て、全部泣いた笑

一生懸命何かをすること(何かに夢中になったり・意欲を注ぐこと)を忘れていた私は、この動画のコウキくんを見て、「一生懸命っていいなぁ」と思いました。

誰かの為に一生懸命になりたいとか、なる!とかじゃなく、自分の為に一生懸命っていいなぁとなんか思ったんですよね。

泣かそうと思って作った動画ではないとは思うんですが、腐ってるは落ち込んでるはの私の心に刺さりました。

~ユウタくん~

3人の中で一番大人しくて、塩顔好きな人に受けそうな顔のユウタくん。(ファンの方はユウ隊員)

最初動画を見だしたどきは、存在感を余り感じられなかったんですが、色んな動画を見ていると、「ユウタくんて本間はめっちゃ面白い人なんちゃうかな!?」と思うときがあります。

ユウタくんを面白いと思った動画

【アラシくんに100インタビュー】の中で、動画にはアラシくんしか映っていないんですが、その前でアラシくんにチャチャを入れているユウタくんの声が入っています。

そのチャチャが凄く面白くて、お笑いのセンスを感じました。(お笑いの何を知ってんねんて感じですが、私。)めっちゃ面白かった★

アラシくん

いつも動画内では毒舌なツッコミが印象的なアラシくんですが、自分が主役になると恥ずかしそうにしているツンデレ男子★(勝手な印象)

3人の中で一番しっかりしていて、一番女たらしそうな(モテそう)印象もあります。(ファンの方はあら信者)

私はアラシくんみたいな男の子が普通に怖い。それは悪口じゃなくて、ロンブーの敦さんみたいなイメージ(何か分からないけどやり手な雰囲気)で、私はアラシくんが近くにいても、気安く喋れないだろう存在です(;^ω^)

と言いながら、アラシくんがコウキくんの頭をポンポンとしたり、コウキくんに優しくしている姿を動画内で見るとトキメキます笑

メインハイの中でお兄ちゃんにしたいNO.1(o^―^o)(私の方が大分年上)

おわりに

メインハイの3人のバランスが凄く良い★コウキくん好き😻

ファンの方の呼び名(こうきっず・ユウ隊員・あら信者)は、どなた(ファンの方?)が付けられた呼び名か分からないんですが、メインハイ3人の個性をとらえた呼び名でいいなぁと思っています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?