朝を乗り越えたら

3月にポルノグラフィティのライブに行ってきた
ライブが発表されてから楽しみにし過ぎなくらいに楽しみにしていたライブだった
ライブが発表されたのは去年の夏頃だった
このライブを目標に日常の失敗を乗り越えると決めた
いつものパターンだ
ライブが発表されたのは嬉しいけど、あと何回苦手な朝を乗り超えたらいいんだろうと思った
特別仕事が嫌なわけではない
僕は朝が苦手
コーヒーをテーブルのギリギリに置いてしまってこぼしてしまう朝が
今日はこぼさなかったと思ったら
制服を着る時
のばした腕でこぼしてしまう朝が
おそらく今まで何万回と履いてきた靴の左右がわからなくなったり
スムーズに入らない朝が苦手を通り越して嫌いになりそうだ
でもそんな大変な朝を乗り越えたるからライブは何倍にも増して楽しいのかもしれない
そしてまた新しいライブが発表された
また嫌いな朝を乗り越えようと思う

「ピンチの時には呼んでくれ天に変わって悪を討つ正義の味方はギリギリにさっそうと現れるものなのさ」ポルノグラフィティ  Nameisman  君の味方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?