見出し画像

スーパーカブで攻めるグランスノー奥伊吹

滋賀北部にあるグランスノースキー場は全コース滑走可能になっている。消毒用のアルコールもあり、外でも食事のできるスペースがあるため、コロナを気をつけたい方にはいいかもしれない。俺はTHERMOSの水筒にお湯を持っていきカップラーメンとおにぎりで人との接触を最大限まで下げる努力をした。コロナになったらいい思い出も地獄に変わりそうだし最大限の注意を払って遊ぶべきだと思う。個人的な意見で申し訳ないが。
またレンタル料も画像の通り手頃な価格になっている。コースは広くはないが不満に感じるぐらい面白くないコースでもない。俺は好きな感じだった。バイクの駐車場は無料で親切。バイクで行く奴はなかなかいないと思うが!寒かった!笑 でも楽しかった!あとスタッドレスは履いといた方がいいかもしれない。バイクだとスタッドレスでも多少滑るのでスリップを楽しむぐらいの余裕は必要になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?