ねじ巻きナイトをレビューしたのは良いけど

今回はレビューではないのですが、以前にねじ巻きナイトのレビューの記事を書いたのですが

ななななんと配信停止している模様!!

なんでよ!面白いのに

まぁそこまで事情をちゃんと調べたわけじゃないけど…寂しいもんですね。

確かに今のスマホアプリだったらこれ以上のグラフィックやフレームレートのものなんてたくさんあります。

何も配信停止するこたぁないのに…

アイドルやバンド、格闘家は全盛期に引退するのがカッコイイ、これ以上にないときに終わるのはわかるけど、ゲームってのは面白いのよね。

だってほら、現にスーパードンキーコング2とかがんばれゴエモン2とかロックマン2とか幻想水滸伝2とかって今やっても面白いでしょ?

2ばっかじゃねぇか!!ってのは置いといて、どんなに良いゲームが出てもゲームバランス、爽快感、適度な難易度、良いストーリーだったらグラフィックやフレームレートは二の次なんだよね。

最高に面白かったねじ巻きナイト、復活を待っています。

あとPS4ビューティフルジョーグラディウスVできるようにして!

そんだけ!寝る!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?