そして、また。

何やら最近とっても忙しい。

最近、Trello(トレロ)でタスク管理をしているんだけれど、こなしても増えている不思議な減少が起きている。

弊社研究員(微生物培養)はこう宣う

敵「くどーさん、なんすか、タスク培養でもしてんすか?w」

焼肉マイレージ剥奪に値する暴言。

まあ、こんな俗物にかまっていられないよね、と憤慨しつつも、タスク処理に追われる。

夜になり「いやーこんな遅くまでいるの珍しいわ〜」と残業アピールをしたところ無口な工場長がやってきて

敵「ホントですよね!くどーさんすぐ帰りますよね!定時にかえりますよね!うっかり10分前に帰りますよね!」

と3回位のたまう。「それでも僕、納期2ヶ月遅れませんからね」と小さい反撃をして、全くノーダメージの工場長をみてこちらが追加ダメージを受けつつも、

まあ、我々クラスになるといちいちこんな俗物の相手は出来ないよね、と憤慨しつつ、タスク処理に追われる。

他にも記載できない小ネタをはさみながら、自分だけ溢れていくTrelloカードをみながら、いよいよ考えたわけです。

チーム ってなんだい? と。

そんなときに見つけたわけです、TBP2.0

そしてまた、戻っていきます、あの場所へ。

アキラさんや学長と飲みたかったのが9割、残り1割が上記理由です。

さーて、一言でまとめると

「社員(畜)ぼしゅうです^^あっとほーむなしょくばです^^」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?